ユニークガジェットから実用ガジェットまで幅広く紹介

デジタルガジェットFUN

Degital Gadget Fun

まだまだあるある!おもしろCDホルダー小物!

おもしろCDホルダー1

おもしろCDホルダー1

お互いに押し合ってちゃんとCDや本を立ててくれるんですね!がんばって!お二人さん!

おもしろCDホルダー2

おもしろCDホルダー2

こちらはシーソー型のCDホルダー。人が全身でCDが倒れないように守ってくれてますね!
全身でがんばってる姿は笑えますw

おもしろCDホルダー3

おもしろCDホルダー3

必死に持ち上げているCDホルダー。プレゼントによさそうな、笑えるホルダーです。
このシリーズは、プレシャスメモリー社製で、
気鋭の若手デザイナーによる斬新でユーモア溢れるデザインで、
1997年にタイ国輸出奨励局より優秀商標賞、2002年にはタイ総理大臣賞を受賞しているそうです。

おもしろCDホルダー4

おもしろCDホルダー4

今度はロングバージョン。さっきの人よりも少し余裕があるみたい。

おもしろCDホルダー5

おもしろCDホルダー5

体を鍛えなきゃね!な、CDホルダー。あんまり乗せすぎたらかわいそうですよーw
以上、Amazonで見つけたおもしろCDホルダーでした!

こいつはかわいい!スライム型CDホルダー

このスライムみたいなかわいい物体はなんとCDホルダーなんです。

CDホルダー

スライム型CDホルダー

上に5、6枚のほどCDを重ねて行けます。
インストール中にCDの入れ替えなどにとても重宝しますね。

お色は赤・青・緑・黒の4色。
銀色でメタルスライムチックなのは販売していません。
調べてみると日本ではサンワサプライから「CDレイヤーおく蔵」なんてのもでているようです。

こちらはスライム形状ではなく乳房形状のようにも見えますねw
裏面に磁石付で、パソコン周りやPCケースにつけれて意外と便利そうですね!

参考:Hidden Art Shop