ユニークガジェットから実用ガジェットまで幅広く紹介

デジタルガジェットFUN

Degital Gadget Fun

iCrew防水自転車専用iphoneケース開封ギャラリー

iCrew パッケージ

iCrew パッケージ

見開きタイプ

見開きタイプ

iCrew パッケージ裏側

iCrew パッケージ裏側

iCrew 開封1

iCrew 開封1

iCrew 開封2

iCrew 開封2

iCrew 開封3

iCrew 開封3

iCrew 開封4

iCrew 開封4

iCrew 開封5

iCrew 開封5


中にはシリコンのケースが入っていて通常はとりはずさなくてもよい仕様になっています。

実際にiPhoneを入れてみた

実際にiPhoneを入れてみた

ケースを装着後の押し心地は

ケースを装着後の押し心地は


iPhoneとケースの上のパネルがぴったりフィットしていないのか、少し強めに押してようやく操作ができるレベル。

カメラは

カメラは


もちろんカメラ用の穴も用意されております。

iCrewごしのカメラ

iCrewごしのカメラ


特にくもりなども感じられず良好です。

iCrew 上部

iCrew 上部

iCrew 横部

iCrew 横部

イヤホンだって

イヤホンだって


差し込むためのカバーがあります。

イヤホン挿し込みました

イヤホン挿し込みました

ホームボタンは

ホームボタンは


ホームボタンは少し押しにくめでした。

電源ボタンは

電源ボタンは


もちろん電源ボタンもケースの上からでも押せます。

ポチっと

ポチっと


ポチっとタイプで、押しやすいです。

iCrewの良いところ

iCrewの良いところ


私的なiCrewの良いところは防水ケースな上にDockコネクタへの接続です。

Dockにつけてみた

Dockにつけてみた

ケーブル

ケーブル


今後自転車からの発電でiPhoneを充電も可能にする拡張性。またiPhoneバッテリー、iPhoneのテレビチューナーも取り付け可能みたいですね。

アタッチメント部

アタッチメント部


360度回転可能です。

以上、開封ギャラリーをお送りしましたが、肝心の自転車が運悪く手元にない状況です。
戻り次第iCrew防水自転車専用iPhoneケースを使ってレポートをいれたいと思います。

オシャレなPC環境を探そう!いいPCインテリアが見つかるかもなまとめサイト

海外のPCインテリアを探してみよう

みんなはPC環境どんな感じ?オシャレ?それともかなりギークな感じになってる?
僕の部屋は。。。。

すこしでも効率よく、見栄えの良いいい部屋が作りたいと思いますが、コンビニに置いてあるような雑誌ではPCが写ってる部屋はあるけど、「絶対にPCをエンジョイできないだろう!」ぐらいの部屋ばっかり。
海外とのサイトですが自分のPC環境を投稿しているサイトがありました。

WHERE WE DO WHAT WE DO

直訳すると「私たちがするところを自分がするところ」
まぁ私たちのPC環境はこんな感じ!ってのを集めたサイトです。
(英語弱くてすいません)

けっこうAppleが目立ちますがなかなか、
洗礼された部屋が載っています。
またオフィスなどの公開もあったりします。

WHEREWEDOWHATWEDO

WHEREWEDOWHATWEDO

一覧で形式で表示されているのでかなり見やすいページなっています。

みなさんは参考になるお部屋はありましたか?

参考: WHEREWEDOWHATWEDO