ユニークガジェットから実用ガジェットまで幅広く紹介

デジタルガジェットFUN

Degital Gadget Fun

iPhoneをとるか、彼女の機嫌をとるか。究極の選択

デジタルガジェットFUNを読んでくれる読者には必ず分かって頂ける瞬間だと思います。

「iPhoneと私どっちが大事なの!?」
「iPhoneと結婚すれば?」
「パソコンが恋人なの?」
「私といてもiPhoneばっかり!」

上記の言葉は全て言われたことがあります。
私にはどちらも選べません。
両方大事です。
だってギークなガジェッターなんだもの。iPhoneだってPCだってMacだって、恋人だって手放せません。
会話の途中でも隙があればiPhoneが手放せないみなさんは、どちらか選べれますか?

そんなあなたにチャート式で教えてくれる、彼女とiPhoneとの付き合い方が掲載されています。

iPhoneを使ってもいい場合は?

iPhoneを使ってもいい場合は?

GIZMODO JAPANさんで掲載されていた物で、
もともとはコロンビア大学でデジタルメディア専攻の大学院生Shane Snowさんの手作りチャートだそうです。
Shane Snowさんもよっぽど恋人とiPhoneが手放せない私たちの仲間なんでしょうね!

私は何度フローを辿っても、「iPhoneをすぐやめましょう」、「ポケットの中にしまっておきましょう」になりました。

気をつけます!

参考:GIZMODO JAPAN 「究極の選択! iPhoneか恋人か」
参考:GIZMODO JAPAN 「 iPhoneユーザーを恋人にするのだけはやめとけ」